アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
お祝いで花を頂きました。
どなたか花に詳しい方がいらっしゃいましたら花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。 お祝いで花を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これでいかがでしょうか?

    「花の名前を教えてください。 お祝いで花を」の補足画像1
      補足日時:2018/08/22 22:53

A 回答 (6件)

りぼんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りぼんという花ですか?

お礼日時:2018/08/22 22:24

もう少しはっきりした画像でないと答えられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真がこれしかありません…

お礼日時:2018/08/22 22:22

この画像では何とも言えないが、「造花」では?。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

造花ではないです^ ^

お礼日時:2018/08/22 22:21

追記です。


この画像では造花にしか見えません。
補足で画像を追加できるので、アップ(拡大)した画像を追加することだね。
    • good
    • 2

再追記です。


正直、これでも厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散々あれこれ言うといておまえが知らんだけやん。笑
分からんのにイキってコメントしてくるな笑笑

お礼日時:2018/08/23 00:24

ピンクのはトルコキキョウ、ウスミドリの丸いのはフウセンカズラかな、ぐらいしか分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トルコキキョウで合ってました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!