dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと?拒食気味になってきました。体重は全然あるんですけど体重計の依存、0.何キロでも嬉しかったり悲しかったり、、、0.2キロとか増えただけでもイライラしたりしてました。で、今日ストレス溜まって体重測ってないんですけど多分1キロくらい増えました。これはどうしたら良いですか?明日食べないべき?

A 回答 (3件)

太り気味だと思ってる?



体重計? 毎日見てるから悩む。
週単位とか月単位にしたら?

便秘だと体重増えるだろうし。

病気じゃないのだから、毎日の自己観察は不要に思えます。

食事?悩むこと有りません
普通に食べてください。

週単位や月単位で 後悔して改善を考えるべきだと思います。

日々後悔するのは、無駄な気がする。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、規則正しい食事が一番です。

そもそも1回だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、水分補給すれば元に戻ります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

食べなかったら体調悪くなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!