アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話です。
便が体に残っています。
痛くて出す時に痛み があり、 前までならそれでも出して肛門が切れたりしていました。
前に性器ヘルペスになり、その痛みがとても痛かったため、痛いということに抵抗があるのか

便がたせません。

無理矢理でも出すべきですか?

A 回答 (4件)

浣腸は市販で売ってますよ。

イチヂク浣腸とか。
    • good
    • 1

ガッツリ飲酒して腹下し!もしくは、お腹一杯食べる。

お茶などの水分を取りながら…。
出来るだけ水分を多く含む物が良いと思います。
    • good
    • 1

ウォシュレットで刺激与えたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

浣腸してみたら?その方が楽に出せるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浣腸は病院じゃないとできませんかー?

お礼日時:2018/08/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!