プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が職場の飲み会等で
どれくらいお酒を飲むのかって
気になりますか?

A 回答 (3件)

気になり、彼女のお酒の量を把握しておくのも、彼氏の努めだと個人的には思います。

    • good
    • 1

あまり飲み過ぎないようには軽く言うくらいかな

    • good
    • 0

その人が酒乱だったり脱ぎ癖その他もろもろとにかく困った酒グセがあったり限界をわきまえずに飲んで盛大にリバースするのでもなければどうでもいいです。

l
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!