アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と遊ぶんですが、ブラをはずして来てと頼まれました。もともとちょっとそういう部分があるんですが、さすがに最初からはずしていくのはちょっとやばいんじゃないか?とおもっています。
やっぱブラがないと走ったりすると揺れるし何かと不便なので。
男性は、ブラは色っぽさ?のためだけだとおもってるのでしょうか。

A 回答 (3件)

そうなんですね。

    • good
    • 0

ブラしないと走った時の揺れによって筋がダメージを受けたりして将来早い時期に重力に負けやすくなるだけ。


ブラ外してって下心丸出しだね。
外す必要は無いよ。
それで何だかんだ言ってくるようじゃ、そもそもの目的が質問者さんの事を「彼女」として認識して居ないと言う裏返し。

と答えているのはオッサンだけど。(笑)
    • good
    • 1

色っぽさの為だけとは思ってないけど、


只の彼氏の嗜好ですよ

外でやるのは辞めた方が良いと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!