幼稚園時代「何組」でしたか?

高校生男子です。小児クリニックに行きました。
で着いたらクリニックの先生「申し訳ありません ココは小児科ですので中学生までです。」と言われたので僕「あ、そうですか。残念です。」と言いなんか自分だけ仲間はずれみたいな感じしました。先生は引いた目でめっちゃ見てた。やっぱり難しいんでしょうかね?

A 回答 (5件)

ルールは守りましょう。

心は自由ですが迷惑かけてはいけませんよ。幸せに成れますように。
    • good
    • 0

はい、よほどの救急出ない限りは、診てくれないですよ

    • good
    • 0

小さい頃からのかかりつけ医なら、見てくれるかも知れませんね。



さすがにもう行っていませんが、かかりつけの小児科の先生は見てくれました。
二十歳頃までは行っていました(風邪とかで)。
    • good
    • 1

そうです。


ざんねんながら、あなたはもう子供ではありません。
    • good
    • 2

諦めて大人になりなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体は大人ですが中身は子供のままでいいですか?

お礼日時:2018/08/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報