プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し頭痛がする時、服薬以外に治す方法はありますか?

A 回答 (4件)

痛い患部と首後ろを冷やす


冷たさでマヒさせる
水分を意識して補給する
横になり目を閉じる
少しラクに成りますよ
    • good
    • 2

温かいコーヒーを飲む。

    • good
    • 0

右手中指の指先(爪) の部分を、左の親指と人差し指で少しだけ強目に摘まんで下さい。

摘まんでいる間だけですが、頭痛が止まります。
    • good
    • 0

寝る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!