いちばん失敗した人決定戦

旦那にバレなあたようにGPSを付ける方法はありませんか?

A 回答 (7件)

iPhoneならあります。

旦那の携帯と自分の携帯を手元においてください。
自分の携帯から
旦那の連絡先画面下に位置情報共有とあります。
それをオンにしてください。
すると旦那の携帯にメッセージが届きます。位置情報共有されましたと。そのメッセージのトーク履歴を消してください。すると自分の携帯のメッセージの旦那とのトーク履歴から位置情報を見ることができます。トーク画面の右上i〇マークです。
他には設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
で旦那がよく行く場所がだいたいわかります。最近のものは日時と場所が明確なところもあります。
    • good
    • 0

その場に居ない時に所持品に忍ばせる(貼り付ける)。


声をかけながら手を添えて貼り付ける。
バレないように付けるだけならこれでいけると思うけど。

GPS発信機とは違いますが、紛失防止タグという商品をもたせるのも手です。
旦那さんをモノとして探すという感じになりますね。
GPS信号で探すのではなく、タグが発信するBluetooth信号を、近くを通った同タグの他のユーザーが受信してい位置を通知するというものになります。
だれも近くに居なければ、検知できませんけど。
・・・多分、この説明でわかりにくいと思うので、製品ページを直接見たほうがいいかも。

↓こういったものです。
MAMORIO | あなたの大切なものを守る世界最小クラスの紛失防止デバイス
https://mamorio.jp/
    • good
    • 1

スマホにあるアプリを常駐させれば、出来ますが、


それ相応の覚悟と知識が必要です。

検索すれば、方法は色々解ると思います。
質問者さんの旦那はどうのような人なのか?
(スマホ、パソコンに詳しい人またはズボラな人など)
人によっても違います。

例えば、「そのような事が出来る人」は、このような掲示板に質問しません。
もっと、専門的なHPを見て、サンプルのスマホでトライアンドエラーを繰り返し
技術を身につけていきます。

したがって、この質問掲示板で質問する方には、
「できません」と回答します。
(そう回答した方が、質問者さんの為だと思うからです。)
    • good
    • 0

GPSで追跡できたとして、空しくなりませんか?


・携帯を窓口に持ち込まれて〝GPS〟で追跡されてますよ って言われたとき
・追跡されて、偶然にハチあったとき

どの様な言い訳するんでしょう かね
    • good
    • 0

GPSをどこにつけようというのでしょう?


その場所次第で、バレないように付ければ良いことなのでは?
ばれそうなところにつけようとしているのでしょうか?
    • good
    • 0

やめたほうが身の為だと思うけどな〜

    • good
    • 1

探偵を雇う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!