電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハイチュウを3つ一変に口に入れ、詰め物が取れて歯医者で入れてもらったんですが、入れてもらってから1日経った頃から何かを食べれば入れてくれた歯がズキズキと痛みます。

もう一度行った方がいいか、しばらく様子見てたら安定してくるのかなとも思ってます。
皆さんなら再度歯医者に行きますか?

しばらく様子見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございますm(_ _)m
    神経のない歯が取れてつけてもらって、原因がその隣の歯が痛いんです(;_;)

    子供みたいな事を言いますが、歯医者が世界で1番怖くて(;_;)

      補足日時:2018/08/27 16:06
  • 早速、腕のいい歯医者に飛び入り参加でいれてもらいました!

    レントゲンした歯がかけてるか、中で炎症おこしてるか、抗生剤を3日飲んでからそれでも痛いようなら治療開始だそうです(;_;)

    先生!ほっといたらどないなったん?と聞いて見たところ、どっちみち酷なるやろ〜〜とのこと。

    皆さんのお陰で重い腰をあげていってきまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2018/08/27 18:07
  • 結局、詰め物を詰めた歯の横だと私は言ってたけど、詰めた歯が原因だそーでした。皆さんもお気をつけて下さいね。
    m(_ _)m

      補足日時:2018/08/27 18:10

A 回答 (5件)

痛かったら素直に歯医者へ行きます。


詰め物が取れたのは単なる経年劣化ではなく、被せ物の中で虫歯が進行していたせいで取れやすく
なっていたという可能性もありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2018/08/27 16:07

悪化し歯医者に通う羽目になっても良ければ様子を見れば。



時間を置けば置くほど削る様になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;_;)ですね

お礼日時:2018/08/27 16:13

私なら直ぐに歯医者さんに行きますよ。

ハイチュウでいきなり詰め物が取れた衝撃で痛むのかもしれませんし、歯医者さんが上手く治療できていなかったかもしれません。また、詰め物をしていた歯が虫歯になっていた可能性もあると思います。また、時間が経つと、歯医者さんがミスを認めてくれないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2018/08/27 16:07

ハイ、チュウいして下さい。


すぐ歯医者です。
    • good
    • 1

早く行って診てもらった方が良いですよ。


すぐに電話で歯科医院の相談!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/08/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!