アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音大と美大どっちが素敵なイメージですか?

A 回答 (4件)

身内が音大、知人が美大に進学したけど・・・



その面子を見ると、どちらにも「素敵」というイメージは無い。
敢えて言うなら、美大の方が「変人が多い」かな(音大も、微妙に世間からズレた人がいるけど・・・)。
    • good
    • 2

№3さんに1票。


私も身内に音大で、親戚に美大がいますが、素敵というイメージはないです。
また音楽美術で身を建てられるのはほんの一握り。
私の知るその2人は、どちらも生活能力は低いです。
でもそれを凌駕しているというか、気にしていないというか、
なんというかどちらも独特の世界観を持っていると感じます。
周りはちょっぴり迷惑をこうむっています。
    • good
    • 1

どっちも素敵です。

    • good
    • 2

音大かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A