プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康状態の質問です


2週間ほど前から声が出にくくなり
全くでなくなった日があります。
風なのかと思いましたがその日からずっと声は出るもののでにくかったり咳が1週間以上続いています。
喋る時、寝ている時、呼吸を深くした時
涼しい部屋にいる時は特にです。
単なる風邪ならいいのですが
どうもおかしいなと思います。

咳をする度に頭が締め付けられる痛みに襲われ、胸も苦しいです。
目眩がします。


何が起きているのでしょう…

質問者からの補足コメント

  • 市販の風邪薬など飲みましたが
    ほとんど効いている様子はありません。

    また、
    のど飴など舐めると少しだけ声が出やすくなる程度です。

      補足日時:2018/08/28 18:49

A 回答 (1件)

素人所見なので参考程度にして欲しいです。



肺炎の可能性があります。
一度、病院で診察して貰った方が良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にお応えいただいてありがとうございます。
明日診てもらいに行こうかと思います。

お礼日時:2018/08/28 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!