プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか教えてください。

今日、来年就職内定の採用通知が封書できました。
通知がメールできた場合はメールで返信しますが、封書できた場合もお礼メールはするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/29 17:59

封書で来た場合は、必要な書類を封書で返せばよいです。


お礼なんかは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/08/29 18:00

やはり マナーとしてお礼はすべきですよ。

変な回答を信じて評価を下げられないように
返送する書類がなければ メールで、書類があれば送り状にお礼の言葉を添えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!