プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えてください。

山で見つけました。

「この花の名前を教えてください。 山で見つ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真

    「この花の名前を教えてください。 山で見つ」の補足画像1
      補足日時:2018/08/29 16:34
  • 補足写真

    「この花の名前を教えてください。 山で見つ」の補足画像2
      補足日時:2018/08/29 16:35

A 回答 (4件)

葉がリュウキンカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:58

ウィキペディアでダイコンソウを検索すると、ギャラリーの欄に、これと良く似た花後の写真が掲載されています。


また、花だけを見ると、ウマノアシガタやキツネノボタンなどにも似ていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:58

ダイコンソウと思います。


以前このコ-ナ-で質問して教えて貰った花に似てます。
「この花の名前を教えてください。 山で見つ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:58

ダイコンソウ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!