プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人ニキビの件、体は乾燥肌なのに皮膚科医に言わせると『脂症じゃない?』で軟膏処方箋されたケドそんなんアリ?

A 回答 (2件)

じじいです。


無意識で汚い手で顔をこすったりすれば、今でも吹き出物が出るよ。

吹き出物が出た時は、一日数度石鹸で洗って清潔にしておくのが1番早く治る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜んラスカルなみに手洗いしてんだけどね?ストレスとかもカナ?

お礼日時:2018/09/01 14:39

その場で喧々諤々話合えば


持ち帰らずに済んだだろうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話す間合いもなく処方箋出されたのよ!軟膏はイヤだから油取り紙でなんとかしてますけど。

お礼日時:2018/08/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!