プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイカーローンの一括返済での質問です。
ジャックスのマイカーローンでローン組んでいたのですが、今日ジャックスに電話して一括返済すると伝えました。今日が8月31日で9月20日に振り込みにて返済すると言ったんですけどもし一括返済すると言っておいて一括返済自体をキャンセルってできますか?
(銀行の仮審査通って本審査前に伝えたため)

A 回答 (2件)

できます。



その時は、電話してください、このままもう少し返済を続けますと
はい、わかりました、と言ってくれますよ (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本審査が通ればなんの問題もないんですけどローン組むのはじめてで不安になってました_:(´ཀ`」 ∠):
本審査通ってからつたえればよかったですね^_^

お礼日時:2018/09/01 00:00

先方から一括返済の請求額を明示される前なら、再度電話して取り消せば問題ないです。


余計なことかもしれませんが一つだけ忠告。
マイカーローンですが、残債を一括前倒しで返済する場合、手数料も請求されるケースがあります。
この手数料が結構馬鹿にならない額になることもあるので、ジャックスさんに確認したほうがよいですよ(確認済みでしたらすみません^^;)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!