アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思います?後、卵の黄身を全速でカチャカチャかき混ぜる奴。どう思います?

質問者からの補足コメント

  • そんなんせんでも潰れるって。アホなのかと。

      補足日時:2018/09/01 19:56
  • 卵くらい、今時誰でも食えるでしょ?ビンボーかよ。

      補足日時:2018/09/01 19:58
  • 牛丼屋で隣が、「卵、カチャカチャ〜!」ってやられてみ。ウザイで。「こんな早いで!」ってアピールしてるのか、ただのアホなのか。卵に恨みでもあるのか。。

      補足日時:2018/09/02 02:31

A 回答 (7件)

>卵の黄身を全速でカチャカチャかき混ぜる



牛丼屋ならやりますよ。まあ、全力というのはいいすぎですが、黄身と白身をまぜるためには、弾力のある白身をある程度「切る」必要があるので、それなりのスピードでやらないと混ざりません。
    • good
    • 0

放っておく

    • good
    • 0

>どう思います?後、卵の黄身を全速でカチャカチャかき混ぜる奴。

どう思います?

なんとも思いません、卵焼きやその他焼き物、お菓子作り、全速でかき混ぜますから
    • good
    • 1

うーん……。

目玉焼きの話だったら、うわ~って言ってるとよっぽど綺麗だったんだろうなとも思います。大げさですけどね。料理中やすき焼きだったらなんだこいつって思いますけどね笑。

卵の黄身をかき混ぜる…?これも料理中かすき焼き中?これに関しては別にいいんじゃないですかね?片手に器も持たずにカチャカチャカチャカチャやられるとイラってきますけど、片手に器を持つか抑えて混ぜるくらいなら別になんとも思いません。
    • good
    • 0

クソ書いてないけど「目玉焼き」のハナシ?


シチュエーションにもよるなぁ。これも説明クソ不足なんで回答不能。

人のことバカにする前に
人から何か教わりたいクセにこのクソ説明不足をなんとかしろクソ質問者
    • good
    • 5

>卵の黄身つぶして、「うわ〜♡」とか叫ぶ奴


⇒なんか、子供。

>卵の黄身を全速でカチャカチャかき混ぜる奴。どう思います?
⇒キタナイ。
    • good
    • 0

完全なモノが、壊れるのを見る事に快感を感じるのでしょうか?


子供っぽくない?
良いけどね。
(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!