最速怪談選手権

日大理工→東大院
東北大→東北大院
どっちの方が企業の人事から高く評価されますか?

A 回答 (3件)

正論を述べているんですよね。


自分のことではなくて学校名だけでは評価はわかりません。
問題は貴方自身です。
    • good
    • 0

旧帝大の院に在籍している時点で、どちらも同等とみなされます。



ただし東北大の学生の方は将来の幹部候補として期待されるでしょう。
最近の人事は、同じ東大生でも出身高校がどこか、まで見ます。
    • good
    • 2

日大理工 この時点で、基礎学力に問題有ってなりません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!