dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に雨​の​日​の​午後​は​最悪です。。

お金も無いし 行く​所​も​なけれ​ば​ する​こと​も​ない​から​です。

そんな​とき​は​何​を​し​たら​いい​の​か​分かり​ませ​ん。

家​で​ぼーっ​と​し​て​いる​だけ​なん​です

皆さまは きっと お忙しく 充実しておられると思います。

どんなことをしておられるのか 教えてください。

A 回答 (3件)

これ(教えて!goo)。



暇なときはこれをしています。
みなさんの質問を読んで、回答できることがあれば回答して。
そんなこんなをやっていると、あら不思議時間なんてあっという間に過ぎていってしまってます・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2018/09/02 14:19

忙しく、充実?


私の辞書には、そんな言葉は存在
しませんね。
まぁ雨で出かけられない時は、ただただ
家でぼ~っとしていますかね。
テレビ、DVD、パソコン、本、掃除などなど。
家でできることも限られていますが、そんな
ことをして、暇をつぶしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような方に答えていただき 嬉しいです。

家の中で 出来ることって デジタル系しかないですよねぇ。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/02 13:00

酒を飲んで寝る。


整理整頓・大掃除。
独身なら調理の勉強でもしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないんですもん。

お礼日時:2018/09/02 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!