アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳です。最近友達にハゲと言われて、気になってプロペシアとミノキシジルのんでいますが、改善も進行もしてません...

「これはハゲ?」の質問画像

A 回答 (4件)

ただのつむじです




頭の頭蓋骨のかたちがいびつだと、頭皮がひっぱられ
血管がほそまり、栄養が届きにくくなり徐々に加齢がかさなり代謝がわるくなることではげます
ホームレスでろくに食べ物に気を使わなくても禿げないひとは、
頭蓋骨がまんまるで、血流が滞らない、非常にスムーズなひとです

逆にいびつなひとはなにをしてもやがてははげます
いかに寿命を先延ばししてあげるか・・という人生テーマになるわけです
できるだけ血液をサラサラにしてあげる、糖分・脂質をおさえ血液をドロドロにしない。
また血液の栄養度数も濃厚にしてあげるべく、毎日の食事の質をあげる

・・などが寿命の先延ばしにつながるわけですね
    • good
    • 0

ハゲじゃないでしょw

    • good
    • 0

間違いなくはげてきています。

    • good
    • 0

ハゲじゃありません。

試しに周りの同年代の人たちのツムジも観察してみましょう。あなたと同じような感じになっているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!