アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達にハゲとからかわれていて本当にこれがハゲかを知りたいです

「これはハゲですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

これは実物大ですか?


今のところはハゲではないと思いますが、将来的にはハゲてくるかもしません。
皮膚科で治療をしてくれる所があるので診てもらってはいかがですか。
本当にハゲかどうかも分かりますし、もしそうなら治療もしてもらえます。
    • good
    • 0

現在のところでは、ハゲではありませんが、



ハゲに近づいている、、、。
    • good
    • 0

何を今さら・・・。

    • good
    • 1

もちろんですッ!

    • good
    • 1

ハゲでは、有りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!