アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が痛い時に自分で虫歯かどうか確かめる方法はありますか?

A 回答 (3件)

冷たいものも暖かいものもしみる、風が吹いてもしみる、


ここまでいったらむし歯だと思います。
    • good
    • 0

見ればわかるよね


真っ白じゃないでしょ
痛みがあるなら、
歯茎も腫れてるでしょ
    • good
    • 1

虫歯は黒くなるから見ればわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!