アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
教えて頂いたgoogleで検索してもヒットしません。

「植物 花」の質問画像

A 回答 (8件)

萩です

    • good
    • 0

訂正します


ナンテンハギ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/09/05 12:39

すみません訂正します


コマツナギ
    • good
    • 0

サッコウフジかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/09/05 12:36

「ムラサキナツフジ 紫夏藤 ミレティア・レティクラータ  醋甲藤(さっこうふじ)台湾醋甲藤」マメ科Millettia(ナツフジ)属


 こちらですね。ご確認を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/09/05 12:39

流通量が少ないのであまり見かけないが「サッコウフジ」と言う名前で出回ります。


台湾などが原産のようで、「台湾サッコウフジ」と言うことも。
若干寒さに弱いので、温暖地以外だと冬に枯れることもあるが。
「サッコウフジ」で検索すれば出てくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
今後も何卒宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/09/05 12:29

ムラサキナツフジ(サッコウフジ)に一票です。

    • good
    • 0

№4様のサッコウフジに一票ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!