プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近目眩がしたり、

倒れそーになったり
あたまいたかったり


するんですけど?

微熱も続いてます…

何故でしょうか?

A 回答 (3件)

私もです。

今日、内科に行って検査してきたけど、原因不明でした。
台風とか気圧の関係ですかね?
    • good
    • 1

ここで、質問しても、何も解決しません。

「内科」で診察してもらいましょう。
その際、「目眩」、「頭痛」、「微熱」の症状があると、「医師」に伝えてください。
    • good
    • 0

脳神経内科、でも受診を。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!