dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前から坐骨神経痛と診断され、整体院 接骨院なので痛みを騙し?騙し?過ごしてきました。 しかし、仕事が重労働の為か夏の疲れが出た為かは解りませんが 最近痛みが酷く痛み止めを服用して出勤する毎日です。
整体院も通っています。今日はさすがにぎっくり腰にもなってしまい早退しました。

坐骨神経痛でお悩みの方 何か良い方法がありましたらお知らせ下さい。

A 回答 (2件)

大変ですね


正しいカラダの使い方を整体院で教えてくれませんか?
カラダの使い方が間違っているから痛くなるんですが
そうだとしたら別の整体に替えたほうが良いかもしれませんよ
間違ったカラダの使い方をしていればいくらどんなに良い治療しても根治にはなりません
ご自身で対処する場合まずは、ふくらはぎをよーくほぐすようにしてください
お大事になさってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふくらはぎですね。ありがとうこざいます。
今日 接骨院で左に体重がかかっているから治した方が良いと言われました。

意識して仕事してみますね。

お礼日時:2018/09/06 16:59

整形外科を受診して画像診断など精査を受けた方が良いように思います。


病院だと、内服やブロック注射など痛みのコントロールも上手にしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
整形外科でMRI検査など受けてみます。

お礼日時:2018/09/06 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!