アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間味のない人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

酸いも甘いも知らない人。

    • good
    • 0

子どものうちの1人が、友人たちから冗談めかしてサイコパスと言われるそうです。



鉄のメンタル
感情移入が得意でない
冷静沈着
表情が読めない

…等など。
本人曰く、”何でそれくらいで一喜一憂するのかわからない”そうです。
    • good
    • 0

世の中いろんなことを考える人がいるのですね。


https://kextukonn.jp/archives/11306

これからは人間味がないという人間味でもいいじゃんと居直ることにしよう。
    • good
    • 1

若い女性社員が結婚を報告しました。



人間味のある人「おめでとう!お幸せに!」

人間味のない人「妊娠でもして休まれたら俺らに仕事回ってくるわ」
    • good
    • 0

無表情


無感動
無味無臭
    • good
    • 0

こんにちは。



俺…、そうかも。

説明しろと言われても、難しいんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!