アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお菓子を作るのが好きで、友達とかによくあげるんですが、あるとき、他人が作った食べ物は食べたくないという人がいることを知りました。
私自身は、全然そんなこと思ったことないので
びっくりしたし、明日友達の誕生日に手作りクッキーをあげようかと思って作ってたところだったので
どーしようかな…と思ってしまいました。
みなさんは、手作りクッキー貰って嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのあげるのは友達なので他人ではないんですけど、こういうプレゼントどう思いますか?

      補足日時:2018/09/09 23:47

A 回答 (4件)

好意の有る人なら大歓迎


バレンタインも手作り大歓迎です。

おにぎりも食べられない人います
鍋も直箸がダメな人もいます
その延長線上でしょう
NGかどうか聞いてみればどうですか?

お寿司でも 嫌な職人(雰囲気が悪い)なら二度と行きません 握った物を口に運ぶ 信頼関係です。
    • good
    • 0

少なくとも嫌いな人がくれても食べにくい。


見ず、知らずの人ならなおさらかな。

好きな人、仲間ならおいしく頂ける。
    • good
    • 0

私は嬉しいですよ!


たとえ見た目が悪くても頑張って作ったんだな…ってなります笑
私の知り合いにも、他人の作ったもの食べたくない…という人がいたのですが、それって外食も無理なの?ってきいたら外食は大丈夫らしい…
私はあまり気にしないのでわかりませんが、人それぞれですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2018/09/09 23:53

ゴルゴ13みたいな子だね。

ワシは嬉しいけどなぁ、うまけりゃf(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!