電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のことなんか止める人いないだろうけど止めないでくださいね(汗
顔色を悪くしたいと思ってます。
それで、とりま、1日寝ないのと、朝ごはん
抜きにしようと思ってるんですがそんなんじゃできませんよね(汗
簡単にできることありませんか?
親にばれずに。。。
1日寝ないのはばれないし、朝抜くのは少し寝坊したふりして時間がないってことでできると思うんですよ。
簡単にできること教えてください

質問者からの補足コメント

  • なんだか文章変ですね。
    それ」ってとこまで関係なしで。

      補足日時:2018/09/10 20:03

A 回答 (4件)

目の下に青系のアイシャドウを少し入れるだけで顔色悪そうです。

    • good
    • 1

先に回答された方がいますが、メイクにされたらどうでしょう。


本気で具合悪くなったら生活や学校や仕事に支障が出ますよ。
変身願望も満たされて丁度いいと思います。
    • good
    • 2

そういうメイクをするしかない

    • good
    • 1

化粧で真っ白にする


息を止める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!