dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月から大学の友達の家に居候しているんですが、月一万はらう約束でいさせてもらっています。
わたしは新聞配達の仕事をしていて、友達はパパ活などそっち系の仕事で稼いでるみたいです。
新聞配達で目の前のアパート(家賃5万)もあるのですが、正直新聞配達を続けられるか自信がありません、、
でもずーっと居候しててもトラブルにならないか心配です、、
居候経験ある人やなにか回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

まあさすがに月1万でずーっとは、どうかと。


トラブルになりますよね。お互い不満も出るでしょうし
シェアハウスでもない本気で居候。
1万というのは困ってるから善意で居候させる、という感じですし
(家賃、光熱費など考えても。たとえ寝るだけでも)
不満は出そう。

新聞配達は新聞奨学生なの?そうでないなら、新聞配達にこだわる必要はないと思います

置いているほうもずーっといるとは思っていないのでは?

格安物件とか探しておいては

それに今回の話で、二人がどういう仕事してるかって 大事ですかね
相手の稼ぎ方がこうだから、っていいたいのかな?関係ないような
    • good
    • 4

バイトするならコンビニなら月学校通いながらでも10万円近くになりすよ!

    • good
    • 0

トラブル、間違いなく起きます。


いったいつまで居るんだかしらないけど期限を付けて、早々に出てください
    • good
    • 4

自信が無いではなく稼げない、払えないなら出ていくべきです。



せめて家賃の半分は払うべきですよ?
    • good
    • 4

月1万は、


家賃や公共料金
消耗品の費用かな?
食費は各自で別でしょ

その金額では、
かならず不満は出ます

お金を貯めて、
早く自立しましょう

1日あたり1000円は払う
そんな考えの方が良いよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!