初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

カレーは激辛派、スパイシー派、
トロトロの中辛派?お答え下さい

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答してくれた皆さん、ありがとう御座います。

      補足日時:2018/09/15 07:07

A 回答 (11件中1~10件)

家飯のは 甘口のバーモントカレー(コンソメ味で炊き込みシーチキンでと蜂蜜)


外食はスパイシーなインドカレー 大阪裏難の人気店巡り。

写真は1,000円の3食昼のランチ(普通は800円〜) サラダ飲み物も付いてくる ナンはもう一枚お代わりできる、CoCoさんよりリーズナブルで昼によく行く。
「カレーは激辛派、スパイシー派、 トロトロ」の回答画像9
    • good
    • 0

強いて言えば、


「激辛派」
ですかね?

カレーに限らず、辛いことが前提のような食べ物の場合、
可能な限り辛いほうが好みなので(^^;)

ちなみに、札幌のスープカレーで有名な「奥芝商店」では、一番辛い、
・師走
を、美味しく食べられます(^^)
    • good
    • 0

金沢カレー派

    • good
    • 0

激辛表示の物でも、ちょとだけ辛いなァ位にしか感じないです。

    • good
    • 0

玉ねぎとトマトと鶏肉と各種スパイスだけで作るやつです。



ルーなんて小麦粉と油の塊を使ってカレーの拘りとか何を勘違いしているのかと思います。
    • good
    • 0

トロトロの中辛派です(^o^)


あまり辛いのは、ちょっと苦手です。
    • good
    • 0

トロトロ、更にこだわるなら学校給食のもの。


濃厚でありながらしつこくない。
どっさり作るから出せる独特のコクなんだと思います。
    • good
    • 1

とろとろ系の中辛派♪



しゃばしゃば系は好きじゃないです。
    • good
    • 1

スパイシー派

    • good
    • 0

トロトロの中辛派



スープ系は嫌かな。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!