アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の病気で、近視と乱視と老眼なんですけど、今流行りの大きめのまるめがねが欲しいんですが、そこらへんのメガネチェーン 店には置いてないので、おすすめのおめがねやさんをおしえてください。

A 回答 (2件)

あるんですけど


ふつうに
大きいの今売れないのでしまってあるかも

店員さんに聞いてみてください
それか個人店ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふうん。そうなんだ。レンズ大の方が、くっきり見えるから、それから、丸眼鏡は今流行りなんで、欲しいから、お店の店員さんに聞いてみまあす。参考になりました。あざす。

お礼日時:2018/09/13 09:58

福井県の鯖江市に行けば、大体のフレームを作ってるから希望の品があるかと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、遠いけどおメガネ無いと困るんで行っちゃいます。ありがとう。

お礼日時:2018/09/13 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!