dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

といっても、たまたま家の者が留守で、取り次ぎしただけです。ちゃんとしたとこで、以前から契約してるそうです。
印象は変ないい方だけど、やや女性をアピールしている感じ。やや濃いメイクに少し香るくらいの香水。声のトーンも、明るく押しが強そうでした。
たまたま家の者が帰宅すると玄関先で「いやあ、素敵な息子様ですねえ」と見え透いたお世辞を言っていました(笑)。
保険の方はああいうタイプの方が多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

紺や黒のリクルートスーツみたいな地味な人と、派手な人といますね。

どっちも見た目ですぐわかる笑
派手目なタイプはそこそこ年季入ってますね、ハイヒールガツガツ鳴らして歩き方も強そうで派手目なネイルの手でタバコ吸って、書類とタブレットの入るデカめのトートバッグ持ってる。
見た目から心臓タワシで出来てそう、メンタル強くないと駄目なんでね。

私も一応同業ではあるけど、生保取ってなんぼの仕事では無いのであーはなりません。
うちの会社の周りは生保会社多くて、ランチしてても歩いててもすぐ分かりますよ。

主様のお宅に来たのは後者のタイプですね。
    • 0