プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ、1ヶ月ほどずっと体がだるいです。眠い?感じ
他にも頭痛や吐き気 めまい 7度前後の微熱 おでこを軽く押されているような違和感 下痢 などの症状があります。また、現在思春期が始まったばかりの中学生ですのでそれも関係あるのでしょうか?
また、脳のMRI検査では異常なしとの事ですので
命に関わる病気は無いという事でしょうか?
また、パソコンやスマホに毎日8時間ぐらい触れていて、生まれた時から寝ない子で今尚寝不足です。

A 回答 (1件)

ホルモンのイタズラってやつじゃないですかね。

早寝早起き、好き嫌いしない、でそのうち治りますが多分なんか悩みがあったりしますよね?スマホやパソコン依存症で、体と心がもっと中学校らしい生活を!と叫んで一旦リセットしたがっているからスマホ、パソコン断ちして本でも読んで宿題やって早く寝て、友達と人生語りましょう。寝ない子だった、とあるけどひょっとしたら隠れ発達障害だったりするのかも、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!