プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅蓮って書いてなんて読むんですか?べにれんですか?

A 回答 (4件)

ぐれん


盛んに燃え上がる炎の色
    • good
    • 0

紅蓮と書いて【ぐれん】と読みますよ

    • good
    • 0

紅蓮:ぐれん


紅(べに)色の蓮(はす)の花を表して 言葉です。
    • good
    • 1

ぐれん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!