dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中暗い部屋で半年間スマホをみていたんですが重度の瞼下垂で目が極端に小さいです、、、サンコバ点眼液で完全に元通りの大きさや形にもどりますか?なるまえとまったくおなじということです、なおっても時間がたてばもどってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日はそこまでおやすみなさい

      補足日時:2018/09/19 21:58
  • 続きお願いします

      補足日時:2018/09/26 19:39

A 回答 (6件)

再追記。


焼け石に水を知らない?。
「役に立たない」「効果がない」と言う意味だよ。
場合によっては「火に油」になるかも。
燃えている火に油を注いだらどうなるかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はねる
小爆発

お礼日時:2018/09/19 21:52

追記だよ。


点眼薬に頼る方がはるかに危険なんだがね。
点眼薬など「焼け石に水」。
最悪の状態にならないとわからないのかな?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

焼け石に水?なんかのことわざ?どういう意味?

お礼日時:2018/09/19 21:36

「元通りに戻るよ」と言ったらそれを信じるのかな?。


ここは病院ではないよ。
医者が実際に診ても判断できないこともあることをここで聞く。
失明の可能性もあるが、失明してもいいのかな?。
手術の必要があるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点眼液意外治療しないのできけんだから

お礼日時:2018/09/19 07:45

>そうです


正しい答えが欲しいなら、たとえ嫌でも医者に行って下さい。
ここの回答者は神様じゃないです。
    • good
    • 0

「治る」って答えじゃないから怒ってるのか?


そんなの本職の医者だって、あなたを診察しなきゃわからないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/09/17 16:07

点眼液じゃ治りません



まずは、眼科でみてもらいましょう

おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさい

お礼日時:2018/09/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!