夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

以下のような間隔でお手洗いに行きたくなるのは頻尿になりますか?
一日中5回〜6回が多いですが、こんなときもあり…
我慢度合いと合わせて併記します。

7:04 我慢8
7:47 我慢3
8:42 我慢1
10:31 我慢9
11:30 我慢4
12:29 我慢3
13:29 我慢4
13:56 我慢3
15:38 我慢5
16:28 我慢2
18:39 我慢7
19:53 我慢3
20:58 我慢4

A 回答 (2件)

尿意が模様して我慢されてるんですよね。


その我慢をせずにトイレに行けば放尿されるなら
かなりの頻度になると思いますので
泌尿器科を受診する事お勧めいたしますよ。
専門家である医師の診断が一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

おはよう。


一日5~6回は普通だね。
飲む水分量によるが、少な目かもね。
それと我慢は、しない方が良いな。
(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!