海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

9月2日撮影
茨城県笠間市 如意輪寺境内の花です
よろしくお願い致します

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

千日紅です。

花の色や形は多様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/09/19 03:15

こんばんは。



シロバナセンニチコウ(白花千日紅)だと思いますよ。
ヒユ科

ご参考まで
https://s.webry.info/sp/14950315.at.webry.info/2 …
    • good
    • 1

センニチコウの白花。


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
ご参照ください。
    • good
    • 2

シロツメクサ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報