電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語勉強したいんですけど、勉強の仕方が分からないのです!どーやったら覚えれますかねー??

A 回答 (4件)

NHKラジオ韓国語をオススメします。


androidでしたら、録音ラジオサーバーというアプリで録音もできるので、とても便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …録音ラジオサーバー&pcampaignid=APPU_1_4cqmW6aFLNadhwOD6ZroDw
    • good
    • 0

治安とか反日とか問題だが韓国へ行く、新大久保の韓国朝鮮人と話すとか。

    • good
    • 0

ひたすら反復練習スミダ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉー!ほぉー!
頑張ります!(ง ´͈౪`͈)ว

お礼日時:2018/09/19 14:44

ハングルの本とか読みまくって書きまくって、ハングル表とかつくって自分で文をつくっていく!


リスニングとかも良いかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対大変ですよね笑
まぁでも頑張ります!!
教えてくれてありがとうございます'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

お礼日時:2018/09/18 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!