アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂場の扉が割れてしまい対策ありませんか?
プラスチック?みたいな軽い素材ででこぼこしていてテープはってもはがれます。
なにか対策しないと水がでてしまいます。
アパートなのですぐにはなおさないです。
なにか意見下さい。

A 回答 (5件)

応急処置なら屋外用の強力粘着テープをホームセンターなどで購入して割れたボードを貼りあわせて取り付ける。


デコボコでも貼れるし水にも強い。

割れたボードが粉々で再利用できない場合には、大きめのビニールをドア枠の浴室内側に貼り付ければ、外に水が出てしまうことはない。
貼ったところに勢いよく水をかければ別だけど。

アクリルボードなど同じような素材で同じ厚さのものを、同じ大きさでカットできるホームセンターや通販ショップが見つかれば、そこで板だけ購入し交換するという方法もある。

賃貸入居中なら家財保険で直せる場合もあるよ。
保険会社へ相談。
    • good
    • 0

布テープでもダメでしたか?

    • good
    • 0

>風呂場の扉が割れてしまい対策ありませんか?


壊れた状況の詳細が不明です。
壊れた部分を含めて状況が判る写真を撮り、補足して貼り付けて下さい。
    • good
    • 0

多分、自費で直すように言われる。

    • good
    • 0

防水テープを貼るか、見た目を気にしなければキッチンきっちりアルミテープを貼るのはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!