プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で、鹿児島の鶏飯を食べさせてくれるお店をご存じないですか?
行ったことがあるお勧めのお店を教えてください。

A 回答 (1件)

鹿児島というか奄美大島の郷土料理ですね。


住まいは東京ですが、祖父が奄美大島出身なので親戚が集まるとよく鶏飯を食べました。
高円寺の居酒屋テゲテゲ
ここの鶏飯は良いですよ。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13025946/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあいだ九州を旅行したときに初めて鶏飯を食べて、その美味しさにびっくりしました。
友人もその味の虜になり、都内で食べられるところを探していました。
今週末にでも教えて頂いたお店に行ってみようと思います。
有難うございました!
とっても楽しみ。

お礼日時:2018/09/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!