プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島の郷土料理、さつま汁の具には薩摩芋が入っていますか。

A 回答 (3件)

主な使用食材


鶏肉、干ししいたけ、こんにゃく、ごぼう、人参、大根、里芋、味噌、ねぎ

となっていました
    • good
    • 0

私は、入れています。


お味噌も鹿児島のお味噌を使うと美味しいですよ。
    • good
    • 1

入れる時が多いです


必ず入れるということはないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!