プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアの取っての製造会社・型番を教えてください

「ドアの取っての製造会社・型番を教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上下の長さが300ミリ 太さ 30ミリ 高さ70ミリ
    といったところでしょうか。
    材質は,アクリルでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/09/20 17:27

A 回答 (4件)

No.2です。



補足いただいた寸法の中、「高さ70ミリ」は写真のグリーンの部分だけの物でしょうか?ドアとの際、取り付け部にクッションが挟み込んでいますがこれ抜きの寸法でしょうかね?
同一品かどうかは外観や寸法だけでの判断ですのでわかりませんが、以下の製品が似ています。

https://www.d-kuru.com/product/3669
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですね。
迅速な対応ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/20 18:06

ハンドルは数多くのメーカー数多くのバリエーションがあるので、写真だけで判る人はメーカーの人か近々で扱った人くらいでしょう。



商品によってはメーカー名や型番が刻印されていることがあります。

「モノタロウ」という通販サイトで建築関係の商品が多くラインナップされていますので、検索されれば見つかるかも。
ハンドル・取手で700種ほどあります。
    • good
    • 0

外観として似たような物は見つけられますが、上下の長さや太さなど寸法がわからないことには同一品かどうかも判断付きません。

    • good
    • 2

分解して、型番や品番を教えてください



外観だけじゃ判りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!