プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴乃花はあんなにバカでしたっけ?

もう親方でもないんだし一部の信者以外からはめんどくさい教祖被れと思われてるよ。

静かに角界を去るべきじゃない?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり辞めることになったね。

    自業自得の典型例だし同情する気にならない。

      補足日時:2018/09/25 14:28
  • 私が投稿したのは貴乃花が引退会見をした2日前です。

    貴乃花が全部会見当日の1日で決めたと言いのは嘘です。

    協力者である後援会や親方や裏で支えていた奥さんにも相談しないで勝手に会見したのは事実ですがあれも裏切り行為です。

    人として終わってますから整体師と宗教活動がお似合いです。

      補足日時:2018/09/29 12:59

A 回答 (25件中1~10件)

つまりは感情論だけで、何が正しくて何が間違っているのかの判断ができない状態にある様だ。


そんな状態で公のSNSに、身内からの反論的姿勢で投稿する事は軽率と言われても仕方がないと思います。
まずは、相撲界のどこに問題があってそれをどうすれば解決できるのかを貴方自身が考えて、その上で貴乃花の行動を見るべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君とはもう飽きたわ。

他とやって。

お礼日時:2018/10/01 20:59

関係者にも多々いる事を考えれば間違いとは言えない。


一番疑問なのは貴乃花の関係者と言うからには(支持者)その考えには賛同していたものと思われる。
ならばそのどの部分に賛同しどうすべきかを答えられるはずだ。
ただ単に馬鹿だ。では納得できるものではない。また、その協力者が真の協力者であるのかも疑問がある。貴闘力、貴ノ浪はたしかに協力者と言えた様に思う。
北の湖という支えがなくなった時点で難しい事は冷静に見ればわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きで結婚したけど色々あって大嫌いになって離婚したということです。

その色々は当人しか分からないし人に言ってもわかってもらえないでしょう。

その怨みをこんなとこでわざわざ言う必要はなかった。

お礼日時:2018/10/01 13:42

暇だから遊びで書いている。

と自ら告白してるよね。
貴乃花の関係者などと嘘を言ってはいけない。嘘をついた事を詫びた方が良い。
貴方の他の回答内容を分析すると関係者ではない事がわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の投稿に関心を持って頂きありがとうございます。

どうしても収まらないようなので再度お相手いたそう。

暇だから遊びで書いているのは事実です。

貴乃花の関係者というのは少し違うね。
元支持者で整体師寄り、が正しい。

ただ前回も言ったけど身分を明かせとかそれを証明しろという話ならここでは無理ですよ。

それをこの場で追求するするのは反則です。

まず私が
貴乃花が引退会見をする2日前に親方を辞める事を知っていた。

これは認めてくれますか。
まずこの件から返事ください。

お礼日時:2018/10/01 11:59

信念を突き通すためには泥水を啜ってでもやらなきゃダメですね。


綺麗事だけじゃ改革は不可能です。
自分が汚れ役になってでも「変えていくんだ」という覚悟がないようでは無理な話。
狡い頭がない人間に改革なんて不可能ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この件に関しては言い足りないことがいっぱいあります。

メディアも世論も味方の時に沈黙は美学とかいって無視したのが全てだった。

あいつほど味方が離れて敵になっていくのは珍しいと思う。

お礼日時:2018/09/30 17:55

去るべきじゃない‼️日本の伝統を守り通す覚悟ある貴乃花先生に、相撲は神事であることを、真っ先にハチカク理事長、各寝返りリーダー、外人部隊、花ばばあに、ずんだれヤメケンを再教育するべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの人は伝統を守り角界を改革するすることには反対してないと思いますよ。

ただ貴乃花ではバカすぎて無理だったということ。

お礼日時:2018/09/30 16:54

改革したいのなら仲間を作るべきでしたが、それもない。


それじゃ戦略も何もあったもんじゃない。
戦闘機に竹槍で挑んでいるようなもんですね。
現代の「ドン・キホーテ」
独りよがりじゃどうしようもないと気づくことなく角界を去るわけです。
つくづく変わった人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全くその通りなんです。
せめて告発文を公開するなりしていれば周りが動いてくれたものを沈黙だし。

信念を貫き通して立派、とかいって擁護する人も理解できません。
私も散々絡まれました。

お礼日時:2018/09/30 16:18

貴方が開き直ればなおるほど貴乃花の価値が高まる。


何故ならこの程度の人間であるが故に貴乃花の批判に回る事が立証された。
仕事の話が出たが、仕事もいろいろある、貴方の発想にはその程度のものしか思い浮かばないだろうね。
周りの人間との比較からしか相手を見る事ができない悲しい人間である事がわかる。然も周りにはその程度の人間しかいない。寂しい人間だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーとラーメンはどっちが好きですか?

お礼日時:2018/09/29 18:42

嘘を書いて、負けると逃げる。

最低の人間であることがわかり納得した。
身内などとくだらない嘘はやめといた方が良い。
詰められるとボロが出る頭しか無いようなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワテは身内ではないで。
関係者やで。

おまえが気に召さないようなのであんたに変えてあげますね。

あんたはひつこすぎなんだよ。何事も節度があんだよ。

どうせあんたは仕事してないだろ。
友達もいないんだし丁度いいでしょ。

あんたが投稿しなければ返事できないんだからあんたが望んでやってるんだよ。

お礼日時:2018/09/29 18:16

相手をおまえ呼ばわりする事自体どんな人物かがわかる。


迷惑行為をするなとは、貴方の様な人間が一番危ない。
具体性もない。
相撲協会に対する問題意識もない。
そんな人間が偉そうに貴乃花を非難する事自体間違っている。それだけ貴乃花を問題児扱いをするなら、貴方自身現在の相撲協会の問題点をはっきり指摘し、その解決策も述べるべきだ。それも出来ずに犬の遠吠えの様に貴乃花をこき下す発言。おかしいのは貴方の方である事を自覚すべき。しかし、出来ないからこんなところで愚痴をこぼすだけの人間になっているのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんわざと言ってるよ。

誰に対しても おまえ なんて言わないよ。

おまえって言われても我慢できるおまえは偉い。

暇なんだよ。

また遊ぼうね。

お礼日時:2018/09/29 17:43

オブラートに包みさも身内の様な話をしますが、それは本当の身内ではない事を意味します。


はっきり言って貴方の話は信用できません。
問題点の指摘がはっきりせず、ただ単に貴乃花をこき下ろしているだけ。
貴方は相撲協会のどこが問題だと思っているのでしょう。そこをはっきりさせれば、
貴方が貴乃花と共に進もうとしたが勝手に行動した貴乃花は許せない、という主張は理解できます。
しかし
今の貴方は具体性が無い中で貴乃花の人間性を否定しまくっている怪しい人間でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいよ。

おまえに信用してもらっても何の価値もないし。

ただ貴乃花の引退会見より早く親方を降りることを知っていたことは日付が証明できる。

貴乃花もおまえもこれ以上迷惑行為を繰り返さないことを期待します。

お礼日時:2018/09/29 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!