アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真あり

この傷ってはさみで切ったら治ると思いますか??

「写真あり この傷ってはさみで切ったら治る」の質問画像

A 回答 (7件)

整形美容外科で処置してくれるとおもいますが。



皮膚科や外科は、あくまでも、病気や怪我を治療してくれる病院ですから、怪我の治った後の、傷跡の処置まではしてくれません。
    • good
    • 0

> 皮膚科でもらった薬を全部塗りました。

でも治りません。

治らない、ということは皮膚疾患ですよね。
薬が合わなかっただけかもしれないです。

「処方された薬でも改善がみられなかった」ということで、
治る見込みのあるものかどうか、診てもらったほうがいいと思う。

治らんというなら、美容整形外科でしょうか。
    • good
    • 0

皮膚科で切って縫ってもらうとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科は、切ることや縫うことはしてくれないんです…

お礼日時:2018/09/24 21:54

切ったところでまた同じように再生する可能性もあります。


無くしたいのであれば、皮膚科や美容外科に相談するのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科でもらった薬を全部塗りました。でも治りません。

お礼日時:2018/09/24 21:50

外科が有るなら、どこでもいいじゃん。

    • good
    • 0

ハサミ?!


ばい菌が入るかも。
病院ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切っても、治るのは治りますか?

お礼日時:2018/09/24 21:46

ハサミだとかなり痛いし 傷の治り悪いからやはり病院行った方がいいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの病院ですか??
皮膚科行ったけど、もらった薬塗っても治らないんです(´;Д;`)

お礼日時:2018/09/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!