アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者に行って受付?してないと呼ばれないの

A 回答 (6件)

歯医者どころかどこの医者でもそう。

    • good
    • 0

なんとお呼びすれば。

    • good
    • 3

受付で、診察券と保険証を出します。


患者が来たことの確認と、患者のための準備をします。
カルテを出したり、患者が来た事をスタッフに伝えたり。

ですから、受付(診察券を出す)しないと、呼ばれません。
例え、予約してあっても。
    • good
    • 1

受付しないと行ったことにはなりませんから呼ばれることはないです。

    • good
    • 1

受付してない人は「透明人間」、いないも同然です。


呼ぶべき名前もありません。

受付して、名前を名乗ってください。
    • good
    • 2

そりゃもちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!