プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日アルバイトの面接があったのですが体調不良で行けなくなってしまいお店に電話しました。日時の変更は可能でしょうか?と聞いたらまた体調良くなったら電話して下さいと言われたのですが次は何て電話すれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「先日は失礼しました。


体調回復したのですが、面接していただけないでしょうか。」

当日にドタキャンするのは心証が悪い(アルバイトでもそういうことがあるだろうと先方は考える)。
丁寧に謝ってお願いしてみる他ない。
    • good
    • 0

「お忙しいところ、恐れ入ります。

アルバイト希望の○○と申しますが、店長様はいらっしゃいますでしょうか。」
・・・店長が出たら、
「もしもし、○○と申しますが、先日は体調不良で面接に行かれず、誠に申し訳ございませんでした。まだアルバイトの応募は受け付けておりますでしょうか。」

こんな感じでよいと思います。
    • good
    • 2

あほか、話になるか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!