アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん実をつけていたこれは何でしょうか?長野県で見ました。

「たくさん実をつけていたこれは何でしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤマボウシの実かも。


http://suwatakken.naganoblog.jp/e1592411.html
ご参照ください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これだと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 18:12

イチゴノキ?

    • good
    • 0

ロウヤガキ


中国原産で果実は柿より小さい
    • good
    • 0

追記します。



アズキナシ【小豆梨 バラ科ナナカマド属】の実だと思いますが。

春には、梨の花を小型にしたような香りのよい花が咲きます。
「たくさん実をつけていたこれは何でしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0

姫リンゴかと思った...アルプス乙女とかの品種があるし

「たくさん実をつけていたこれは何でしょうか」の回答画像2
    • good
    • 0

アズキナシに似てるように思いますが。


https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!