プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に撮影しました。
赤い花の名前を教えてください

「赤い花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ベニバナサワギキョウ


ではないかと。
キキョウ科
    • good
    • 1

キンギョソウだとおもいます。


https://sakata-netshop.com/shop/item_detail?cate …
ご参照ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
言われてみればキンギョソウですね!

お礼日時:2018/09/28 12:32

オテンバななちゃんさんに1票です。



オテンバななちゃんさんのおっしゃる通りキンギョソウみたいです。
間違いました(>_<)ヽ

一応ご参考まで
http://garden-vision.net/flower/kagyo/antirrhinu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!