dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長155センチで体重34キロなのに全く痩せて見られません。ネットで写メ上げても確かに見えないと言われます。
周りからも健康診断の紙を見られた時、え?もっと体重あるやろ?痩せすぎやん!そう見えへん、筋肉ついてるとか?と凄く驚かれるし、前に凄く骨が痛くなったり肌が荒れて病院に行って、痩せすぎが原因か医者に相談すると、医者は体重図ろうともせず腕を握って「そんな痩せてない大丈夫〜大丈夫~」と言われて流されました。
どうして痩せて見えないのでしょうか?あと何キロ痩せたら細く見えるのでしょうか?
よくネットで摂食障害の人で私より重いけど30キロ代の人があげてる写メは皆骨が浮き出ていて骸骨みたいです。
私は骨が浮き出てもいません。何が原因ですか?一応三食食べていて、ダイエット法は夜だけ白米を食べないでオカズを魚、肉、野菜等の1種類を全部茶碗2杯分にするようにしたらここまで痩せました。食べてるから骨が浮き出ないんでしょうか?
あと腹囲57って細いほうなんでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

痩せてるよ

だから大丈夫

はい、この質問終わり
    • 1

栄養失調でむくみが生じているのではありませんか?

• 1