アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三女子です。男子に変な想像をされました。ちょっと下品かもしれません。

私はA.B.C.Dという仲のいい男子と、Nという仲のいい女子がいます。
AとBは毎日私をからかってきます。胸が小さい、デブ、ブスなど笑いながら言ってきます。自分でいうのもあれですが、私は自分のことをデブではないと思っていて、AとBがふざけてるんだなーっていうことはわかります。ですが、Nのことには何も触れず、毎回いじられるのは私ばかりです。たまにNもいじるって感じです。
私が前に、「私ってブスとかデブとか言われすぎて最近ホントにそう思うようになってきた」と相談したらNは、「あなたがブスなら私なんてもっとブスだよ。しかもデブじゃないし、気にしなくていいよw」と笑いながら言ってくれました。Nはスタイルもいいし、いろんな人と話す明るくていい友達なのですが、自己否定がすごい…
Cはそんなに会う機会がないのですが会うと結構バカにしてきます。Dは趣味があう男友達って感じです。ただちょっとかわってますw

そして、学校の日にA.B.C.Dたちが仕事があって、集まって話をしていた時がありました。(私とNはいない)
その時にAが変な声を出したことから、私が犯された時やばそうとAとCが言い出し始めたそうです。そしてAがそれを想像して真似したり、私が無理やりDに犯されるなどと話して盛り上がっていたそうです。その時に、Bはやばいくらい盛り上がっていたと聞きました。
この話はDとAに聞いた話なので間違ってないと思います。

すごい疑問に思っているのが、なぜ私は変な意味でネタにされるのか、しかもなぜそこで私の名前が出たのかです。毎日ブスとか言ってる人でよくそんな想像ができたのか謎でしかありません。
とりあえずなんで私の名前があがっていたのかがよくわかりません。
男子に変な意味でネタにされる理由を教えてください。(男子が仲のいい女子で変な想像するなど)

A 回答 (3件)

身近ないじられやすい仲のいい女子だったという理由でしょう。

中学生の男子なんて馬鹿ばっかりだから深い意味なんてないよ。
    • 0

あなたに興味がある・・って事・・

興味の無いものには目を向けないのが人間・・
    • 0

とりあえずなんで私の名前があがっていたのかがよくわかりません。

↑
良く知っている共通の異性、ということ
でしょう。
良く知っているから、話題に出やすいのです。

男子に変な意味でネタにされる理由を教えてください。
  ↑
男は、相手がちょっと可愛い子であれば、それが
誰でアレ、下品なネタにします。

大した意味などありません。
女子の肉体に興味津々、頭の中はそれで一杯、という
のがその年齢の男です。
    • 0