プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタがお金がある時の外食で食べるメニューってありますか?私は野菜タンメンに野菜炒め大盛りと餃子、食後のアイスコーヒーが良いなぁ。とにかく野菜が大好きなんだよね。唯一季節を感じるし。

A 回答 (6件)

ステーキガストで


チキンソテーとサラダバイキング。
ブロッコリーを、沢山(^-^)
    • good
    • 0

カフェで、パンケーキとパスタのセット。

それか焼肉です。(*^^)v
    • good
    • 0

お早うございます。


蕎麦が大好きなので、
鴨南蛮か天ぷら蕎麦を食べます。
もっとリッチな時はウナギかな。
年に1度はフグも食べたい。
    • good
    • 0

すごい野菜食べられるんですね~、私はそんなには無理だなあ。



私は、カフェで、サンドイッチとカフェオレかな?普段はコンビニだけど。
    • good
    • 0

冬だったら、鍋焼きうどん。


あったまるぅ~。
    • good
    • 0

お金がある時って言うなら普通に寿司、鰻、ステーキやしゃぶしゃぶかなあ。


野菜は家で食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!